Jogga

余計な心配、ラスク、RSS、タクシー

May 2, 2008 3:18 AM jammy  長い方の文

「スペクテイター」という雑誌の名前がどうも覚えられなくってネットで似たような言葉を入れて検索するたびに、

「もしかして:デーブ・スペクター」
「デーブスペクターではありませんか?」

と余計な心配をさせてしまう。

注文したハンバーガーのバンズの下が、バンズ史上稀有な小ささだったのはなんでだろう。ビキニみたいな事になってて、パティより遥かに小さかった。ハムスター1匹分くらいのサイズしかなかった。ラスクかと思った。

ライブドアのRSSは登録している人数がわかるらしく、このブログを登録しているのは3人だった、と3人のうちの1人に教えてもらった。あと1人は教えてくれた人の同僚で、さらに3人のうちの教えてくれた人と教えてくれた人の同僚とは元同僚だ。3人中2人が身内みたいなものだった。あと1人が誰なのか探りたい。

どう考えてもタクシーに乗った方が早かったので渋々タクシーに乗ったら運転手がそれまで一言も喋ってなかったのに「大丈夫ですかねぇ本当。」と唐突に言ってきたので大丈夫だと思う旨伝える。ミラーで運転手の顔を見たらなんか苦笑、みたいな顔しててシニカルだった。昔タクシー運転手に黒飴をすごく薦められたことを思い出した。

おわり。

welcome to happy set by jogga
ジョッガ代表がhappy setな調子で謳い、綴っています。

最近のブログ記事

月別アーカイブ