Jogga

テレビゲームからフィジカル

February 22, 2010 4:39 AM jammy  短い方の文

寂しい感じで変な時間まで仕事をしている。全力で稼ぐフリーランスの正しい姿を体現している。とにかく基本ひとりの作業なので時間が掛かって仕方がない。それでも山積みだった案件がひとつ、またひとつと手離れしていき、抱えてる数もそこそこ落ち着いてきた。3月、4月は新しいステップに向けて大事な月になって、ガラっと仕事の趣きも変わりそう。変わればいいな、という期待も込めて。

で、某案件のネタを色々と調べてたら、任天堂が昔売ってた「テレビゲーム15」っていうゲームのCM見つけてなおのこと寂しい感じになった。





最後の方で流れるとぼけた曲がイラっとする。

2月あっちゅー間に終わってしまいそうだ。これといってフレッシュな話題もない。いかん。フレッシュでいきたいのに。あと2ヶ月もすれば街中フレッシャーズで溢れ返る。フレッシャーズな男はだいたい吉田カバンで通勤するから、スーツが似合わない奴の手元を見るとほぼほぼ吉田カバンをぶる下げている。フレッシャーズってすぐわかる。




しかしダサい。ふぃじこー、ふぃじこー、じゃねぇよ。

酒飲みの人を観察していてひとつ浮上した疑惑が、酒のつまみはしょっぱきゃ何でもいいんじゃないか、というものだ。しょっぱいモノをシラフの時に食べて「これは酒の肴になるわ」みたいな発言を昨今ちょいちょい聞く。汗とかつぶ塩でも酒飲めるんじゃないのか。最終。あと喉をわざと乾かす、みたいな行動もある気がする。しょっぱいモノ食べて喉乾かして飲んでるってことか。そうなのか?ふぃじこーだなぁそれ。

ぶっちゃけって言うの、そろそろ卒業して欲しい。





welcome to happy set by jogga
ジョッガ代表がhappy setな調子で謳い、綴っています。

最近のブログ記事

月別アーカイブ